キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、圧巻の美ボディを披露

マイケル・ダグラスが撮影したというキャサリンの美しいビキニ姿

マイケル・ダグラスが撮影したというキャサリンの美しいビキニ姿 (※キャサリン・ゼタ=ジョーンズのインスタグラムのスクリーンショット)

写真1枚

 1998年の映画『マスク・オブ・ゾロ』でハリウッドスターの仲間入りを果たした女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。今年47歳になったが、その美貌もさることながら美しいボディを維持しているようだ。バケーション先で撮影した水着姿を自身のインスタグラムに投稿し話題になっている。


 髪の毛を下ろし、黒のビキニ姿で腰に手を当てサングラスをかけているキャサリンと、つま先立ちで帽子のつばを持っている後ろ向きのキャサリンを合わせた一枚の写真。「パパラッチにお尻の写真を撮られてムカつくわ。だから私の夫が撮った私のお尻をシェアしているのよ。いつだってこっちの方が閲覧向きだもの」と、パパラッチに対抗して写真を投稿したことを明かしている。キャサリンのいう私の夫とは、もちろん俳優のマイケル・ダグラスだ。
 
 11月18日に結婚16周年を迎えたキャサリンとマイケル。Us Weeklyによると、メキシコでバケーション中とのことだ。

 写真を見たファンからは「完ぺき」、「とても素敵」、「ゴージャスなキャサリン」「同意見だ。パパラッチは写真を撮るのが下手だ。それに引き換えマイケルは素晴らしい仕事をしたね!」「どっちの写真のあなたも美しい」といった賛美のコメントが寄せられている。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?





関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト