ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、双子が誕生!

男女の双子が生まれたというジェイ・Z&ビヨンセ夫妻

男女の双子が生まれたというジェイ・Z&ビヨンセ夫妻 (C)AFLO

写真1枚

 今年2月に夫で音楽プロデューサー・ミュージシャンのジェイ・Zとの間に双子を妊娠したことを発表した人気歌手ビヨンセが現地時間12日、男女の双子を出産していたことが明らかになったという。Us Weeklyが伝えた。


 妊娠発表後は妊婦姿などを自身のインスタグラムに投稿していたビヨンセ。ジェイ・Zともに2人から正式なコメントは出ていないが、ビヨンセの父親マシュー・ノウルズが「ビヨンセ」「双子」「ジェイ・Z」「ハッピーバースデー」といったハッシュタグを付けて「彼らがここに!」と双子の誕生をツイートした。

 男女の双子とのことだが、名前は明らかになっていない。

 ビヨンセが出産したのではないかという憶測は、米ロサンゼルスの病院周辺に厳重警備が敷かれたことから、先週初めに飛び交っていた。Showbiz 411によると、ビヨンセはUCLAメディカルセンターで出産したという。ジェイ・Zは今年3月にソングライター殿堂入りを果たし、現地時間6月15日にニューヨークで開催されたセレモニーに出席する予定だったが姿を現さなかったという。

 ビヨンセがインスタグラムに最後に投稿したのは、お腹の目立つビキニ姿のビヨンセが5歳になる長女ブルー・アイビーを抱きかかえている写真だったが、どのように双子ちゃんを紹介してくれるのか楽しみだ。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?




関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト