ジャン=クロード・ヴァン・ダム、21歳の息子が加重暴行で逮捕

ジャン=クロード・ヴァン・ダムと息子のニコラス(左)

ジャン=クロード・ヴァン・ダムと息子のニコラス(左) (C)AFLO

写真1枚

 映画『ダブル・インパクト』『レプリカント』『エクスペンダブルズ2』などのアクション俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダムの21歳の息子ニコラス・ヴァン・ヴァレンバーグが、同居人にナイフをつきつけ、加重暴行の疑いで逮捕されたという。TMZやPeopleなどの海外メディアが伝えた。


 ニコラスは現地時間10日、米アリゾナ州テンピで逮捕されたという。住居ビルのエレベーターを拳で殴りつけたとして通報を受けた警察が、ニコラスと同居人の部屋に事情を聞きに行ったとのこと。ニコラスは手をケガしていたそうだが、警官が帰ってから20分ほどすると、同居人がニコラスにナイフを突き付けられていたところを逃げてきたと訴え、再び警官が部屋を訪問したという。

 その同居人は、警官が来た際に彼がドアを開けたことにニコラスが腹を立てたと説明したそうだ。2度目の訪問で警官が部屋の中を捜索するとナイフとマリファナが見つかったという。ニコラスは武器を用いた加重暴行と不法監禁、マリファナ所持、麻薬器具の所持などで逮捕されたとのことだ。ニコラスは既に釈放されており、保釈金は1万ドル(約110万円)だったとのことだ。裁判の日程などは不明。

 ニコラスはジャンと4番目の妻ダーシー・ラピアとの子供。ジャンとダーシーは1997年に離婚している。


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト