ジャスティン・ビーバー、実父ジェレミーへ心のこもったメッセージ

父親への思いを言葉にしたジャスティン・ビーバー

父親への思いを言葉にしたジャスティン・ビーバー  クランクイン!

写真1枚

 人気歌手ジャスティン・ビーバーが、父親ジェレミー・ビーバーと一緒に歩く後ろ姿の写真を自身のインスタグラムに投稿。父親に対する熱い思いを言葉にして話題になっている。


 父ジェレミーと親友のように行動することもあれば、ギクシャクした関係に陥ることもあるというジャスティン。しかし、そこは親子。ジャスティンのジェレミーに対する愛は変わらないようだ。「父の新たな一面を知るようになるのがすごくいい。いいことに辿り着くために困難を乗り越えていくのが好きだ…。人間関係には立ち向かうだけの価値がある。家族との関係のためなら、なおさらだ。パパ、いつだって変わらず愛しているよ!」とコメントしている。

 コメントの一部には何かしらの問題があったことを想像させる文があるが、それが何にせよ、ジャスティンには家族との関係のために乗り越えていく決意があるのには間違いはない。ファンからは「ものすごく素敵な写真!」「家族ってかけがえのないものだね」といった称賛の声や、自身の体験をシェアするコメントなどが寄せられている。


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト