カツヤマケイコさんが紹介!『デビアスなメイドたち』はオシャレ版『家政婦は見た』!?

人気イラストレーター・カツヤマケイコさんが海外ドラマ『デビアスなメイドたち』を紹介!

人気イラストレーター・カツヤマケイコさんが海外ドラマ『デビアスなメイドたち』を紹介! (C)2015 ABC Studios

写真2枚

 キュートなイラストと的確なコメントで幅広い層から人気を集めるイラストレーターのカツヤマケイコさん。3児の母でもあるカツヤマさんが、オススメの海外ドラマを紹介!前回は『ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン2』を独自の視点で紹介してくれたが、今回は『デビアスなメイドたち シーズン3』。いきなりシーズン3から見始めるという無謀とも思える試みに挑戦したカツヤマさんだが、はたして感想は…?


 イラストレーターのカツヤマケイコです。前回ご紹介した『ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言2』はご覧になられましたか?ミーガンハント、めちゃくちゃ可愛かったでしょうよ!これがきっかけで、また時間を見つけてはドラマにハマる生活になってしまいました。ガッツリドラマだけを見る時間はないので私はだいたいアイロン当てながら鑑賞することにしてます(笑)。

 さて、今回紹介するのは『デビアスなメイドたち シーズン3』。あの大人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のマーク・チェリーが製作総指揮なんだって!『デス妻』も見てねーし、マーク・チェリーも誰だか知んねーけど!

 でも、絶大な人気があったことだけは知っている。今回も期待できるぞ~!と喜んでいたのも束の間。なんと今回はシーズン3から見て欲しいとのこと…。「マジか。無理だろ。絶対話についていけないに5億点!」と思いつつ見始めたのですが…。オープニングで流れる「これまでのあらすじ」、しぬほど人が出てきて問題や事件や色恋沙汰をめまぐるしく展開するんだけど、1mmも「これまで」がわかんないまま本編に突入したよね。愕然だよね。

 だってこの話、ビバリーヒルズの豪邸で働くメイドたちが主役のオシャレ版『家政婦は見た』なわけですよ。まず主役のメイドが4人いる。それぞれが働くセレブ家族がいる。んでそこで殺人や不倫、家族のヒミツなどのドラマが展開するんだから、登場人物は多いし、場面展開も多いし、それを凝縮したあらすじなんかこれまで見てきた人だけの「おさらい」でしかないっつーの!!


クランクイン!ビデオ新作おすすめビデオ


新作5本視聴 今すぐスタート




関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト