新垣結衣&星野源の制服ショットが公開「まだいけちゃうねぇ!」

ガッキー&星野源、『逃げ恥』で貴重な制服ショット!

ガッキー&星野源、『逃げ恥』で貴重な制服ショット! (「火曜ドラマ『逃げ恥』公式ツイッターアカウントからのスクリーンショット)

写真1枚

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の公式ツイッターに、制服姿の新垣結衣と星野源という蔵出しショットが公開された。コメント欄には、番組のファンから「制服のお2人激レア&激萌え」「なんというサービス! ご馳走様です!」などたくさんの反響が寄せられている。


 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、“仕事”としての契約結婚をすることになったはずだった、職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣)と、恋愛経験のないサラリーマン・津崎平匡(星野)を中心に描かれる社会派ラブコメディ。

 今回、公式ツイッターで公開されたのは、次回放送予定の第6話での衣装を身に着けた2人の写真。「これは…なんと…まだ見ぬ6話の…みくりと平匡さんダブル制服ショット!」として、共に右手に「6」を意味するポーズを掲げた、貴重な制服のツーショットを公開した。

 この投稿に対して、ファンからは「未だガッキーの制服が衰えていない」「ガッキー制服まだいけちゃうねぇ!」「ガッキーのこの透明感、変わらないですね」「さすがだわ~、その歳で制服着たら、イタイだけだよ」と新垣の制服姿を絶賛する声がある一方、星野の姿に「源さん制服っぽくないな」「源くんは、ぎりだねぇ」との声もあがっている。

 また、2007年に放映された『パパとムスメの7日間』で女子高生を演じていた新垣を懐かしみ、「ガッキーの制服が9年前のパパムスの衣装とは粋な計らい」「パパムス時代と変わらなさすぎて驚いた(笑)」という過去作のファンからの感想も寄せられた。


クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?




関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト