入山杏奈、写真集発売決定!大胆なランジェリー姿に“挑発的な表情”も

 入山杏奈写真集『美しい罪』

入山杏奈写真集『美しい罪』 撮影:曽根将樹 発売元:幻冬舎

写真3枚

 AKB48の入山杏奈が、自身初となる写真集『美しい罪』を発売することが決定。大胆なランジェリー姿も披露している入山は「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています」と仕上がりに自信をのぞかせる。


 写真集『美しい罪』は、2016年11月に、台湾にて撮影が敢行された。クールビューティなイメージが定着している入山は、無邪気に小籠包やかき氷を頬張る様子、水着でおどけるお茶目な姿に加えて、大胆なランジェリーに身を包みながら、挑発的な表情を見せることも。また、寝起きドッキリによって撮影されたリアルなスッピンも収められているとのこと。

 入山は「17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです」と率直な気持ちを口にすると、「今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします」と振り返った。

 気になる仕上がりについては、「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います」と自信をのぞかせている。今回の発表に併せて、写真集の公式ツイッターと公式サイトも稼働開始。ここでしか見れないオフショットや、気になる情報が更新されている。

 入山杏奈写真集『美しい罪』は、3月22日発売。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?





関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト