真剣佑、黒髪ショートヘアに大反響!「かっこよすぎた」「男臭くなった」

日本アカデミー賞に出席した真剣佑 ※「真剣佑」インスタグラム

日本アカデミー賞に出席した真剣佑 ※「真剣佑」インスタグラム

写真18枚

 俳優の真剣佑が、3日に自身のインスタグラムを更新し、同日に行われた第40回日本アカデミー賞に出席した際の写真を公開。黒髪短髪のサッパリとしたヘアスタイルが反響を呼んでいる。


 昨年『ちはやふる』では黒髪、さらにドラマ『仰げば尊し』で金髪など、役に合わせた様々なヘアスタイルで話題を呼んだが、この日公開した写真では、黒髪ショートヘアにタキシード姿で大人っぽい姿を披露。

 映画『ちはやふる』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した真剣は写真とともに「本物の役者を目指して努力します。言葉にならないくらい嬉しく、名様な事と思っています」とその喜びを綴っている。

 公開されたインスタグラムには「黒髪で、髪バッサリ切ったね。今の真剣君もかっこいいよ」「本当にかっこよかったです。短髪似合ってました」「黒髪短髪も最高でした!おめでとうダイスキ」とフレッシュなヘアスタイルへの絶賛コメントが多数。

 さらに、ツイッターにも日本アカデミー賞の放送後から、「真剣佑くん、短髪だと随分印象が違うなぁ!」「短髪になってたから余計男臭くなった」と反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mackenyu.1116/


クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?




関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト