杉咲花、日本アカデミー賞受賞に「おめでとう!」 祝福の声

日本アカデミー賞で新人俳優賞と最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花 ※「杉咲花」インスタグラム

日本アカデミー賞で新人俳優賞と最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花 ※「杉咲花」インスタグラム

写真1枚

 女優の杉咲花が4日、自身のインスタグラムアカウントを更新。3日に行われた第40回日本アカデミー賞受賞式で新人俳優賞、最優秀助演女優賞を受賞したことを報告、受賞のトロフィーを持つ姿を写真にて披露している。


 杉咲は銭湯を営む一家の娘役を演じた映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で賞を受賞。また、母親役の宮沢りえが最優秀主演女優賞を受賞し、親子W受賞となった。

 杉咲はインスタグラムで「もっと、もっと頑張ります。この映画がだいすきです。心から、感謝」と受賞の喜びと作品への感謝とともに、今後の活動への意気込みを綴っている。

 両手で大事そうにトロフィーを持ち、笑顔を見せた杉咲の写真には、「おめでとう!! 花ちゃんのお芝居大好きです!」「最優秀助演女優賞を受賞するのは花ちゃんだと確信していた人、そう願っていた人がたくさんいたと思います。それほど素晴らしい作品でした」「花ちゃんおめでとうございます!これからも頑張ってください」「『湯を沸かすほどの熱い愛』最高に素敵でしたこれからも応援してます!」「助演女優賞で花ちゃん呼ばれた時嬉しすぎました!」と多くのファンから祝福や激励の声が寄せられている。

 杉咲が出演する木村拓哉主演『無限の住人』は4月29日に公開される。

引用:https://www.instagram.com/hanasugisaki/


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト