道重さゆみ、活動再開後初めてファンの前に「大人のオーラが漂う道重を見てほしい」

2年4ヶ月ぶりに芸能生活を再開した道重さゆみ

2年4ヶ月ぶりに芸能生活を再開した道重さゆみ  クランクイン!

写真3枚

 元・モーニング娘。の道重さゆみが19日、丸の内COTTON CLUBにてパフォーマンスショー「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行い、2年4か月ぶりにファンの前で芸能活動を再開した。道重は「25歳が可愛さのピークだと思って、モーニング娘。を卒業したのですが、27歳でもまだ可愛さは保てるんだと思った。表現の幅が広がり、大人のオーラが漂う道重を見てほしいです」とアピールしていた。


 2014年11月にモーニング娘。を卒業して以来、2年4か月ぶりに活動を再開した道重。復帰の理由を「今後何をしていきたいか自分自身と向き合っているなかで、やっぱりわたしは歌とダンスがやりたいと思えたので事務所の方と話し合ってこうしたステージを行うことになりました」と語ると「歌も踊りも新曲もありますが、ライブでもミュージカルでもない新しいパフォーマンス。コンセプトは私がモーニング娘。を卒業してから再生するまでの2年半をファンタジー化したステージです」と説明した。

 復帰に際して、つんく♂へ報告したかという質問には「報告というより、連絡はちょくちょくしていて、今回のことも伝えてはいました。つんく♂さんからは『肩の力を抜いて頑張れや~』というメールをいただきました」と明かした道重。また「(初代モーニング娘。のリーダーである)中澤裕子さんからも『そろそろなんだね』と連絡をいただいたり、先輩、後輩には事前に『道重再生します』と連絡しました」と報告。

 また、ブランクがあったことについて「ファンの方は『待っているよ』って言ってはいただいていましたが、新しい子はどんどん出てくるし、大丈夫かなという不安はあります」とやや気弱な面を覗かせた道重。しかし「ブログのファンのコメントが増えたりするのを見たりして、あとは自分のことを信じようと思って戻ってきました」と力強く語ると、「25歳の自分の魅力を100%だとするといまは?」という質問には「200%!倍になりました」と天真爛漫な道重トークを展開していた。

 道重の公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」は、同所で18日間全34公演行われる。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?




関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング


注目フォト