妻夫木聡、謎の多い私生活と意外な素顔告白に驚きの声! 水原希子はコスプレ姿披露

妻夫木聡、謎の多い私生活と意外な素顔告白に驚きの声! 水原希子はコスプレ姿披露

妻夫木聡、謎の多い私生活と意外な素顔告白に驚きの声! 水原希子はコスプレ姿披露  クランクイン!

写真1枚

 俳優の妻夫木聡が12日、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分から)に出演。飾らない素顔と意外な日常生活に反響の声が寄せられている。


 周囲からはプライベートが見えず、「謎って言われがち」と語る妻夫木。「休みの日は何をしている?」との問いに、「前の日に友達と飲んで、次の日はジムに行って汗を流す」と返答。「誰と飲みに行く?」と質問され「飲み屋で知り合った飲み友達と」と答えた妻夫木に、MCのヒロミからは「それはウソだろ」とツッコミが入った。

 だが妻夫木曰く、「(映画やドラマなどの)作品の共演者と行ったりはしますけど、常日頃から飲む役者仲間はそんなにはいない」のだとか。SNS上では、「妻夫木くん絶対性格いい」「え!わたしも飲み屋で妻夫木くんと知り合って飲み友達になりたいんだけど!」といった声があがった。

 また虫が大嫌いで、特にセミが苦手だという妻夫木。その理由が、「夜8時ごろ、家でご飯を食べながらテレビを見ていたとき、ベビーカーにとまったセミを赤ちゃんがつかまえて笑顔で口にした映像を目撃したから」と告白。

 MCのフットボールアワー後藤輝基から「ゴキブリが家に出たらどうする?」と質問されると、「ゴキブリには強くなった」と自信を見せた妻夫木。「1週間前くらいに1度出て、汗だくで追いかけながら『シューッ』と(退治した)」と語った。

 このエピソードに「妻夫木聡も家でゴキブリと格闘してんだなって思うと元気になれるよな」「妻夫木聡の家にだってゴキブリ出るんだって知ったら心強くなった。ありがとう妻夫木聡」といった意見が舞い込んだ。

 また、出演していた若手芸人たちと一緒に中継リポートをこなすなど気さくな姿に、「妻夫木聡かっこよかった なんか絶対いい人」「アーーーーーー妻夫木聡と結婚したいを通り越して妻夫木聡になりたい」といった感想も書き込まれていた。

 またこの日は水原希子も登場。自身のインスタグラムで、おにぎりを食べたり、バナナを持っている写真を撮っても様になるということで、番組では「何をやっても様になるのか」を検証。

 幼稚園児のコスプレをしたり、「やっちまったな!」でおなじみのコンビ「クールポコ。」のように、杵を持って餅つきする写真を撮影。それに対し「水原希子ちゃんの脚の長さって一体どうなってるんだよ」といったスタイルの良さについて驚くとともに、「いまテレビで水原希子ちゃんが園児のコスやってたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった」という声も寄せられた。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?





関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト