TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫! 新木優子は“お清め塩”の存在を告白

戸田恵梨香&新木優子、“心霊”エピソードを告白

戸田恵梨香&新木優子、“心霊”エピソードを告白  クランクイン!

写真1枚

 女優の戸田恵梨香と新木優子が13日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。戸田は身に起きた心霊現象を語り、TOKIOも「ガチなやつだ」と絶叫。さらに戸田が、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で共演中の新垣結衣、比嘉愛未らと一緒に開く女子会で交わした、将来に関するある「約束事」も明かした。


 人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」での質問として「お化け、どうやって退治してる?」と聞かれた戸田は、「(お化けの存在は)半信半疑」としながらも、中学2年のとき、友達と道を歩いていた際、マンションの駐車場に工事現場によくある黄色と黒のロープが張ってあったのを見かけたという。だが、そのロープに女の人が首を吊って血だらけになっている姿を目撃した衝撃のエピソードを告白。
  
 また、ある時タクシーに乗った戸田。車が道を曲がる際、横断歩道を自転車で急に横切る男性がいた。運転手が思わず「ひきます!」と言った瞬間、その男性はいなくなってしまった。だが同じ出来事を、なんとその後2、3回体験。「『あれ何だったんだろうな』って思ってたんですけど、また、しばらく経ってその道を歩いていたらお花が添えられていたんです」。その話を聞いていたTOKIOは絶叫。「ガチなやつきた!」「今までいちばんハード」と怖がっていた。
 
 一方、「よく金縛りに遭う」という新木。自宅でそれに見舞われるのはまだ良いが、出先で金縛りに遭うのは怖いとし、地方のホテルに泊まった際はお清めのためにフライパンで炒り塩を作って、まくという。
 
 また戸田は、新垣、比嘉と3人で「女子会」をたびたび開催。戸田と新垣が29歳であるのに対し、比嘉は一番年上の31歳なので、「結婚するんだったらまず年齢的には比嘉ちゃんから結婚してね」と約束しているという。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?





関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト