山崎賢人、撮影現場で桐谷美玲とキスシーンの研究を熱心にしていたことを告白

『今夜くらべてみました』に出演した山崎賢人

『今夜くらべてみました』に出演した山崎賢人  クランクイン!

写真1枚

 俳優の山崎賢人が18日、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。ドラマで話題になったキスシーンを共演の女優・桐谷美玲と一緒に研究していたという撮影の裏側を明かす一幕があった。


 山崎ファンの一般女性たちがどんな妄想をしているかアンケートをとった「山崎賢人妄想選手権」のVTRの中で、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で桐谷美玲を相手に披露したムニュチュー(山崎が桐谷の両ほほを片手でギュッとつまんで、唇がとんがったところにするキス)を自分もしてほしいと語る女性が出てくると、キスシーンについて山崎は「撮影現場で“どうやったらいいですかね?”って研究しました」と裏話を告白。続けて「桐谷美玲ちゃんと実際に試してみて。“こうかな?”とか“これだと崩れすぎちゃうね”とか言いながら」とかなり熱心にキスシーンの研究を重ねたことを明らかにした。
 
 また、この日の放送には、賀来賢人、ムロツヨシも登場。2人は21日公開の映画『斉木楠雄のΨ難』で山崎と共演している。特に賀来が“女性と接することが苦手”と意外すぎる告白をすると、スタジオに驚きの声が上がった。賀来は小学校から高校まで男子校だったため、同世代の女子とほとんど接する機会がなかったのが理由のようだ。MCの後藤輝基から「どこかに遊びに行って女の子をナンパしたりとかはないの?」と突っ込まれ、実は女子校の文化祭に遊びに行って、自分の電話番号を書いて渡していたという青春時代の思い出を語っていた。


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト