『覆面系ノイズ』、初の読者参加型ポスターキャンペーン始動

『覆面系ノイズ』タイトル初の読者参加型ポスターキャンペーン展開!

『覆面系ノイズ』タイトル初の読者参加型ポスターキャンペーン展開! (C)福山リョウコ/白泉社

写真14枚

 累計発行部数160万部を突破した少女漫画誌「花とゆめ」(白泉社)で連作中の人気コミック『覆面系ノイズ』の最新刊・第13巻が6月20日に発売。それに先駆けて、読者参加型のポスター企画が発表された。


 同作は、福山リョウコの原作による人気コミック。登場人物全員が伝えられない想いを抱き、バンドの音と共に紡がれる究極に切ない恋心を描く。現在、TOKYO MXほかでアニメが放送されているほか、11月25日からは実写版映画も公開される。

 今回の最新刊発売にあたるキャンペーンでは、JR原宿駅に掲示されるポスターに出演する人びとを募集。プロのカメラマンにより、5月中旬から下旬の土曜日または日曜日で東京都内での撮影を予定。プロ・アマ不問で、作中のキャラクターたちとの“共演”を果たせる。

 応募条件は「作品のファンであること」「楽器を弾くことが好き」「バンドをやっている」「歌うことが好き」といったものなど、“音楽を好きで楽しんでいる”人たち。年齢は22歳までで、未成年の場合は事前に親権者の同意が必要。個人だけではなく、部活やバンド、複数人による団体での応募も可能。

 キャンペーンへの応募締め切りは5月10日23時59分。詳細は特設サイトまで。


「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


クランクイン!ビデオとは?





関連記事

この記事をシェアする

編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト