ハムスターのお尻ばかり集めた写真集 『かわいさに悶絶 ハムケツ』発売決定

ハムスターのお尻ばっかり!『かわいさに悶絶 ハムケツ』表紙画像

ハムスターのお尻ばっかり!『かわいさに悶絶 ハムケツ』表紙画像

写真5枚

 SNSやネットで大人気の動物写真。様々なコンセプトの写真集が発売される中、今回“ハムスターのお尻”を集めた写真集『かわいさに悶絶 ハムケツ』が4月19日に発売されることとなった。


 『かわいさに悶絶 ハムケツ』はその名の通り、“ハムスターのお尻”に焦点をあてた写真集。ハムスターブログの人気ブロガーたちの“ハムケツ”写真を中心に構成されている。

 本書の企画者は、20代のハムスター似の女性編集者。忙しい毎日のなか、ハムスターのブログに心を癒され、人気ブロガーが紹介するハムスターたちの表情、動き…とりわけ、お尻のかわいさにとりこになった彼女が、“ハムケツ”だけの写真集を企画したという、自身がファンだからこそ熱と愛がこもった渾身の一冊となっている。

 かわいらしい“ハムケツ”を披露している出演者は、人気ハムスターブログの看板ハムスターばかり。日々、家族のように接している飼い主だからこそ撮れる自然体の“ハムケツ”写真が満載で、見ているだけで心がほんわかしてしまう。

 更に、本書の出版社である世界文化社の新入社員として、ハムスターのせぶんちゃんも参加。新入社員とは思えない、大胆なポーズを披露している。

 ページをめくるごとに、悶え、そして癒されてしまう魔性の写真集『かわいさに悶絶 ハムケツ』は、4月19日発売。価格は、“ハムケツ”にちなんで860(ハム)円(税抜)。


この記事をシェアする

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト