タイヤに寄りかかる子猫 可愛すぎて“加工写真”祭りに

ネット上で話題になっている「タイヤに寄りかかる子猫」 ※海外メディア「Huffington Post」のスクリーンショット

ネット上で話題になっている「タイヤに寄りかかる子猫」 ※海外メディア「Huffington Post」のスクリーンショット

写真9枚

 ソーシャルメディアRedditのユーザーの間で、ある子猫の写真を題材にフォトショ祭りが巻き起こっている。その子猫は頼りなげにタイヤに寄りかかり、潤んだ瞳でカメラを見つめ、見るものの心を奪う可愛さだ。Redditユーザーたちはフォトショップを使いその子猫を別のものに寄りかからせ、新たな可愛い子猫画像を続々と投稿し始めたのだ。海外メディアHuffington Postが伝えた。


 この子猫の写真はすでに2016年5月にネット上で話題となっていたが、今回のフォトショ祭りで再び注目されるに至った。

 では、Redditユーザーたちはどのように加工したのか?投稿された画像からいくつかを紹介しよう。

 まず、賑わうバーのカウンターでハイチェアに座りカウンターにもたれかかる子猫。次に、宇宙に発射されたロケットに顔を寄せ、一緒に打ち上げられている子猫。また月面探査機と思われるものに寄りかかる子猫。

 そして打って変わってカナダ出身のラッパー、ドレイクに寄りかかる子猫。さらに映画『ロード・オブ・ザ・リング』のワンシーンで、岩場に隠れるフロドの親友サムに寄りかかる子猫。倒れそうなピサの斜塔を支えようと頑張る子猫まで、Redditユーザーの想像力はとどまるところを知らない。引き続きかわいいフォトショップ加工に期待したい。


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト