そっくり? “トランプ大統領”ロボットを米ディズニー・ワールドがお披露目

そっくり?“トランプ大統領”ロボットを米ディズニー・ワールドがお披露目

そっくり?“トランプ大統領”ロボットを米ディズニー・ワールドがお披露目 (C)AFLO

写真1枚

 ウォルト・ディズニー・ワールドが、トランプ大統領そっくりのロボットを公開した。就任してから1年ほどが経ち、フロリダのディズニー・ワールドの再オープンにあたり、歴史アトラクションの一部としてお披露目になると海外メディアSkyNewsが伝えた。


 トランプ大統領ロボットは、アメリカの民主主義の歴史を紹介する25分間にわたるショーの中心的な存在として登場。そのショーではホワイトハウスの始まりから今日までが紹介される。

 トランプ大統領ロボットはネイビーカラーのスーツにネクタイをつけ、「その始まりから、アメリカはその国民によって定義される国家であり続けてきた」「アメリカ合衆国大統領の任務に就くこと、過去のそうそうたる偉大な指導者の一員となり、アメリカ国民の代表として働くことは名誉なことである」などとジェスチャーを交え語る。

 なおトランプ大統領ロボットのお披露目に加え、ディズニーでは同劇場に新しい音響と照明システムを導入。またオバマ前大統領ロボットの位置が移されている。


この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト