三石琴乃がナレーション!『ワンダーウーマン』特報映像で強くてカワイイ美女戦士解禁

映画『ワンダーウーマン』日本版特報映像解禁!

映画『ワンダーウーマン』日本版特報映像解禁! (C)2017 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC‐DUNE ENTERTAINMENT LLC

写真1枚

 米エンターテイメント誌「EntertainmentWeekly」が選ぶ最強ヒーロー50選で、“スパイダーマン”“アイアンマン”“バットマン”といった並み居る人気ヒーローを抑え、ダントツの1位を獲得したワンダーウーマン。この美女戦士を描く映画『ワンダーウーマン』の特報にて、『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎ役で知られる声優・三石琴乃がナレーションを担当することが分かり、その映像が解禁された。


 本作では、女性だらけの島で育った“ワンダーウーマン”ことプリンセス・ダイアナ(ガル・ガドット)が、不時着した島に流れ着いたパイロットのスティーブと共に、遠く離れた都市・ロンドンへ。ひとりの女性として、また特別な力を持つ戦士として、このプリンセスは何に目覚め、誰のためにその力を使うのか…。

 スティーブとの出会いが描かれた特報映像では、ダイアナが興味津々に「これがオトコ?」と言い放つ場面からスタート。突然武装した男たちに襲われるものの銃弾を素手で防ぎ、圧倒的なアクションで“最強のスーパーヒーロー”である一面を覗かせるシーンも収録されている。

 ナレーションには“最強なのに天然系の美少女”という共通点から、セーラームーンこと月野うさぎを演じる三石を抜擢。三石の「私がこの世界を守ってあげる」というセリフにより、凛とした女性の強さと可愛らしさを両立して表現した日本独自の特報映像となっている。

 映画『ワンダーウーマン』は、8月25日から全国ロードショー。




この記事をシェアする

「クランクイン!ビデオ」はクランクイン!と連携した動画配信サービスです

クランクイン!ビデオで配信中!

この記事を読んだ人におすすめの作品


今だけ!お好きな作品1本プレゼント





関連記事


編集部おすすめ


クランクイン!ビデオ 人気ランキング




注目フォト