ジャニーズWEST、約1年ぶりに「anan」表紙! 撮影中は“プチいたずら”を連発

ブック
2021年3月10日 11:30
ジャニーズWEST、約1年ぶりに「anan」表紙! 撮影中は“プチいたずら”を連発
「anan」No.2242(2021年3月17日発売) (C)マガジンハウス

 ジャニーズWESTが、3月17日(水)に発売される「anan」2242号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。クールでワイルド、スイートでアンニュイと、思わず引き込まれる多彩な表情を披露している。


■ファンも一緒に円陣に!

 同日にニューアルバム『rainboW』をリリースする七人が登場したのは、より家事を効率的にするための最新家電やアイデアを紹介する「最先端の暮らし」特集号。各々個性を磨きながらグループとして進化し続ける多彩な姿を、約1年ぶりに本誌で披露している。

 特集テーマは、“~スイート&ロック~愛を奏でる男たち”。花を大切な人に見立てたスイートな世界と、スタイリッシュなブラックの衣装に身を包んだロックな世界を表現した撮影が行われ、シチュエーションごとに天性の魅力を放つ七人の姿が映し出されている。

 撮影中メンバーは、抜群のチームワークと仲の良さを発揮し、プチいたずらを仕掛け合うなど和気あいあい。また、合間には楽器の弾き方を教え合うなど、終始和やかな雰囲気で取材に挑んでいたようだ。

 ちなみに、前号の「anan」2241号では、おうち時間を快適に過ごす「半径2mの日々を心地よくするインテリア」を特集。ツアープロジェクトの最終章「STORY」をスタートさせるNEWSが表紙を飾っているほか、裏表紙には人気俳優の磯村勇斗が登場している。

【「『anan』2242号」概要】
発売日:3月17日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店

欲しい

ジャニーズWEST

ジャニーズ

アイドル

anan(雑誌)

雑誌

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事