神宮寺勇太が暴露、平野紫耀の“謎アピール”にファンもツッコミ「意味わからんw」「さすが紫耀くん」

カルチャー
2024年3月4日 11:00
神宮寺勇太が暴露、平野紫耀の“謎アピール”にファンもツッコミ「意味わからんw」「さすが紫耀くん」
(左から)Number_iの神宮寺勇太&平野紫耀 (C)TOBE Co., Ltd.

 Number_iの神宮寺勇太が、3月3日(日)に、自身のInstagramでストーリーズを更新。メンバーの平野紫耀と交わしたやり取りを公開し、ファンから「紫耀さんのドジっ子エピを教えて下さり感謝申し上げます」など反響が寄せられている。


■平野の天然さに爆笑

 この日ストーリーズに公開されたのは、平野の横顔にテキストが添えられた写真。

 テキストには「今日朝リハをしていたら、昨日の歌番組のヘッドセットのテープが付いていて爆笑しました」とつづられていて、写真を見ると確かに平野の耳の後ろにはテープが付いている。

 Number_iは、前日の3月2日(土)に『Venue101(ベニューワンオーワン)』(NHK総合/毎週土曜23時)に出演。1stシングル「GOAT」を披露した際に使用したヘッドセットマイクを固定していたテープをそのままに、平野は翌日のリハーサルに訪れたようだ。

 神宮寺は続けて「お風呂入ったから!って謎のアピールをしていました笑」と、テープが付いていることに気づいた平野の反応も明かしており、2人の様子にファンからは「謎のアピールしてる姿も想像できちゃう」「ジンくん可愛い紫耀くんを知らせてくれてありがとう」「かわいいやり取り教えてもらえてニッコニコになっちゃう」といったコメントが。

 さらに、神宮寺が告白した平野の“謎のアピール”に「意味わからんw」「さすが紫耀くん」「テープに違和感なかったのかな?」とツッコむ声も届いた。

引用:「神宮寺勇太」Instagram(@_yutajinguji)

この記事の写真を見る

イチオシ!

Number_i

神宮寺勇太

平野紫耀

音楽

TOBE

Instagram

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事