『恋はDeepに』美しいキスに「心臓止まる」と反響! 榮太郎&藍花コンビもSNSで話題

カルチャー
2021年5月6日 20:00
『恋はDeepに』美しいキスに「心臓止まる」と反響! 榮太郎&藍花コンビもSNSで話題
渚海音(石原さとみ)&蓮田倫太郎(綾野剛) 『恋はDeepに』第4話  (C)日本テレビ

 とある“ヒミツ”を抱えた海洋学者の渚海音(石原さとみ)とツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(綾野剛)が紡ぐDeepなラブストーリー『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が5月5日(水)に放送された。光太郎(大谷亮平)の正体が徐々に明るみになる中で、新たな人物の登場も見逃せない。(文=Nana Numoto) ※本記事はネタバレを含みます。ご注意ください


■『恋はDeepに』第4話あらすじ

研究室に通いつめる倫太郎&見守る海音 (C)日本テレビ
 せっかくリゾート開発地の契約にこぎつけた倫太郎だが、ホテルの建設を取りやめて山を保全すると決める。それを知った倫太郎の父親で蓮田トラスト会長でもある太郎(鹿賀丈史)は倫太郎をプロジェクトから降ろしてしまった。それでも倫太郎は海洋タワー建設を諦めない。鴨居研究室に通いつめ、海を傷つけずに海中展望タワーを建設する方法を模索していた。そこまでして倫太郎が海中展望タワーに執着する理由には、どうやら母親の存在が関係しているようだ。

 海音から「海中展望タワーは何のために」と聞かれた倫太郎は、「大切な人との約束だから」と答える。一方でプロジェクトを引き継いだ光太郎は同じ家族でありながら、また違ったことを考えていた。どうやらタワーの建設に反対を唱える光太郎は、星ヶ浜海岸に眠る自然エネルギーを有効活用して儲けようとしている様子。

■ついに海音が“人間でないこと”を告白!

 第4話では倫太郎と海音の関係も大きく深まる。互いに特別な感情を抱き始めた倫太郎と海音は、相手のことをより深く知ろうという思いが高まっていった。海音は、光太郎の元妻と倫太郎の関係を疑っており、それがずっと心に引っかかっている。一方の倫太郎は、海音の出生にまつわる真実が明かされないことに疑心暗鬼になっていた。お互いに探り合う二人。とうとう海音は、自身が人間でないことを倫太郎に明かすのであった。

次ページ:【ネタバレあり】海音(石原さとみ)&倫太郎(綾野剛)の美しいキスに反響!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

恋はDeepに

Nana Numoto(ライター)

石原さとみ

綾野剛

今田美桜

渡邊圭祐

大谷亮平

国内ドラマ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事