『恋オオカミ』運命の最終回! “オオカミ”の正体が明かされるも切なさ残る結末に【ネタバレあり】

カルチャー
2021年5月9日 12:00
『恋オオカミ』運命の最終回! “オオカミ”の正体が明かされるも切なさ残る結末に【ネタバレあり】
告白するそら 『恋とオオカミには騙されない』第12話  (C)AbemaTV,Inc.

 ABEMAの人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『恋とオオカミには騙されない』の最終回が5月2日(日)に配信された。本作は“真実の恋”を追い求める男女10人が、デートや共同作業を通して本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショーである。だがこの10人のメンバーの中には、“好きなフリ”をして場をかき乱す嘘つき“オオカミ”が最低1人以上紛れ込んでいる。さらに今回、パワーアップした本作では、男女どちらにオオカミが潜んでいるのかが秘密にされたままだったが、第9話で女子メンバーにオオカミがいることが明らかになった。(文=Nana Numoto) ※本記事はネタバレを含みます。ご注意ください


■前回までのおさらい

 最終回直前での10人の恋の矢印は以下の通り。この時点での両想いはたった1組だけで、最後まで安定しないシーズンとなった。

もくだい⇔みちゅ
ちょこ→みちゅ
そら→あおい
つな→あおい、りょうか
コウヘイ→なえなの
りょうか→つな
あおい→そら、つな
Taki→そらに振られてしまう
なえなの 脱落

 女子メンバーの全員がLINEを使うことになった前回のラスト。最終回は、みちゅの太陽LINEから始まり“ちょこともくだいに挟まれるみちゅ”という衝撃のデートシーンが展開する。

次ページ:【ネタバレあり】女子メンバーの全員のデート、結果&相手は?

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

恋とオオカミには騙されない

Nana Numoto(ライター)

なえなの

長谷川美月

吉田伶香

Taki

川口葵

井上想良

綱啓永

りゅうと(choco)

杢代和人

樋口晃平

オオカミシリーズ

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事