海と山に囲まれた“グランピング”誕生へ! 三重の大自然の中でBBQなどを満喫

おでかけ
2021年10月6日 16:00
海と山に囲まれた“グランピング”誕生へ! 三重の大自然の中でBBQなどを満喫
“シーサイドテラスグランピングキャンプ熊野灘”が誕生!

 大自然を満喫できるオーシャンビューグランピング施設“シーサイドテラスグランピングキャンプ熊野灘”が、10月から、三重・紀北町にグランドオープン。リゾートグランピングドットコムでは、予約受け付けを開始している。


■海と山に囲まれたグランピング施設

海と山に囲まれたグランピング施設
 シーサイドテラスグランピングキャンプ熊野灘は、海と山に囲まれた“孫太郎オートキャンプ場”内に誕生した宿泊施設。都会の喧騒から離れ、古くから受け継がれる美しい自然の中で遊ぶことができるアウトドアリゾートだ。

オーシャンビューを満喫できる室内
 客室は全2室。広々としたドーム型のラグジュアリーなテントで、ホテル並みの充実したアメニティが用意されているため、アウトドア初心者でも安心して宿泊できる。

地元食材を丸ごと味わえる
 また夕食には、三重・和歌山をつなぐ紀北・熊野エリアの地元食材を存分に楽しめるグランピングBBQが登場。国産熊野牛ももステーキや伊勢海老のスープ、伊勢の国健康豚ロースステーキなど、厳選食材がラインナップされた。

多種多様なアクティビティも
 さらに、海に面した立地ならではのマリンアクティビティなど、多種多様な体験も可能。抜群のロケーションの中で、時間の流れとともに変わる自然を眺めながら、思い思いの過ごし方を満喫できる施設だ。

【「シーサイドテラスグランピングキャンプ熊野灘」概要】
オープン時期:10月オープン予定

この記事の写真を見る

行きたい

キャンプ/グランピング

宿泊施設

バーベキュー

国内旅行

旅行

三重

東海(岐阜/静岡/愛知/三重)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事