クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気女優ら初々しい「デビュー当時ショット」コレクション

エンタメ

関連 :

大原優乃

仲里依紗

LiSA

大竹しのぶ

石田ひかり

倉科カナ

赤髪でおなじみの『紅白』歌手はデビュー当時の黒髪ショットを公開

■ 大竹しのぶ


 女優の大竹しのぶは、おさげ髪であどけない笑顔を浮かべる自身のモノクロショットを公開。背後には1973~74年に放送されたテレビドラマ『ボクは女学生』(フジテレビ系)の台本が。大竹は一般公募から同作に出演し、芸能界デビューした。当時について大竹は「フォーリーブスの北公次さんのファンで一緒に共演してしてみませんか?というオーディションに受かり、そこからこの世界に入りました」「次の日からすぐに撮影が始まり、撮影所は、思っていたのと全く違って、騒々しくて、男性ばかりでちょっと怖かった記憶があります」と振り返った。コメント欄には「変わらないです」「とってもチャーミングで可愛い」「吸い込まれそうな瞳」という声のほか、「憧れていました」「絶対に大女優さんになると思いました」と当時を知るファンの声も見受けられた。

■ LiSA


 歌手のLiSAはデビュー10周年を迎えた際、店頭に飾られたデビューシングル「Letters to U」のポスターの前でピースサインを作る自身のソロショットを投稿。「10年前の今日はデビュー前夜。ながいながい夢が叶う明日が本当に来るのかなぁ。とドキドキしていました」と、懐かしげに振り返った。今では赤い髪色でおなじみのLiSAだが、デビュー当時の初々しい黒髪姿には「新鮮」「可愛い!」といった称賛が多数寄せられた。

■ 大原優乃


 女優、タレントの大原優乃はデビュー11周年を迎えた際、エックス(当時ツイッター)を更新し、デビュー当時の写真を公開した。2009年11月、ユニット「Dream5」のメンバーとして芸能界デビューを果たした大原。写真は小学校4年生当時のもので、おどけない表情の彼女がピースサインをしながらカメラに笑顔を見せている。ファンからは「可愛い」「めっちゃかわいいっ!」といったコメントが相次いだ。

引用:
「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)
「石田ひかり」インスタグラム(@hikaringo0525)
「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)
「大竹しのぶ」インスタグラム(@shinobu717_official)
「LiSA」インスタグラム(@xlisa_olivex)
「大原優乃」エックス(@yuno__official)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る