クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

世界中のティーンの憧れ! 人気ドラマの主題歌を歌うサブリナ・カーペンターに注目

海外ドラマ

 『アンディ・マック』は、『リジー&Lizzie』の脚本家テリー・ミンスキーが製作総指揮&脚本を務めるドラマで、アメリカで2017年4月に放送開始されると、放送から5週目にして、約4000万人が視聴するという大ヒットとなった。主人公のアンディ(ペイトン・エリザベス・リー)は、ティーンエイジャーになる重要な13歳の誕生日に、ずっと憧れていたお姉ちゃんが実はお母さんで、お母さんだと思っていた人がおばあちゃんだったことを知る。長年の秘密を打ち明けられたアンディの人生は一変。ジェットコースターのようなエキサイティングな毎日が始まり、時に困難な問題にも直面する。しかし、アンディはいつも前向きで、楽しく解決していく。

 テーマ曲「Tomorrow starts today」は、そんなアンディの気持ちを表現しており、「明日は今日始まるから、前向きにいこう」と、アップテンポな曲調にあわせて歌っている。サブリナの曲を一度も聞いたことがないという人も、この曲を聞けば心躍ること間違いなし。アンディのように前向な気持ちになれるはずだ。

 『アンディ・マック』はディズニー・チャンネルにて毎週月曜21時から放送中。サブリナ・カーペンターのジャパン・ツアーのチケットは現在発売中。

2ページ(全2ページ中)

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る