クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

わんぱくな末っ子! 英王室ルイ王子、4歳の成長アルバム

セレブ&ゴシップ

4歳になったルイ王子
4歳になったルイ王子(C)Zeta Image

関連 :

ルイ王子

キャサリン妃

ウィリアム皇太子

ジョージ王子

シャーロット王女

 英王室ウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子、ルイ王子が、先日4歳の誕生日を迎えた。まだまだ表に出ることは多くないものの、将来の国王ジョージ王子や、おマセでおしゃまなシャーロット王女とは一味違う可愛らしさで世界の王室ファンを魅了中。4歳になったばかりのルイ王子の、これまでのキュートな瞬間を振り返ろう。

【フォト特集】超キュート! 英王室の“末っ子”ルイ王子の成長アルバム

早くも物怖じしない末っ子気質の片鱗が

 2018年4月23日、ロンドンのセント・メアリー病院で誕生したルイ王子。フルネームをルイ・アーサー・チャールズ王子といい、王位継承順位は、祖父チャールズ皇太子と父ウィリアム王子、兄のジョージ王子と姉のシャーロット王女に次いで第5位。王室の慣例に則って、生後間もなく病院前でメディアにお披露目された。

2018年4月23日、ロンドンのセント・メアリー病院で誕生 (C)Zeta Image
 その後7月に行われた洗礼式には、ウィリアム王子夫妻ファミリーに加え、祖父母であるチャールズ皇太子夫妻とキャサリン妃の両親ミドルトン夫妻、叔父叔母のヘンリー王子とメーガン妃、ピッパ・ミドルトンと夫のジェームズ・マシューズ、そしてジェームズ・ミドルトンも参加。キャサリン妃に抱かれて満面の笑みを浮かべるルイ王子の写真も公開されたが、妃によると、この日のルイ王子はとてもリラックスしていて穏やかだったそう。生後3ヵ月にして、早くも物怖じしない末っ子気質の片鱗がみられる。

誕生から3ヵ月後に行われた洗礼式 (C)Zeta Image
 この年の11月には、チャールズ皇太子が70歳の誕生日を迎え、家族写真が公開された。皇太子夫妻のインスタグラムでは、次期国王にしてバースデーボーイご本人、おじいちゃんでもあるチャールズ皇太子の顔を思いっきりつかみ、みんなの笑いを誘う一幕もシェアされている。

70歳の誕生日を迎えた祖父チャールズ皇太子の顔をむぎゅっ! ※「キャサリン妃&ウィリアム王子」インスタグラム

次ページ

好奇心旺盛!

1ページ(全4ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る