クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“超美化”から“原型なし”まで「AIアバター」化した芸能人をイッキ見

エンタメ

(左から)Matt、フワちゃん、藤田ニコル
(左から)Matt、フワちゃん、藤田ニコル クランクイン!

関連 :

藤田ニコル

矢口真里

Matt

フワちゃん

若槻千夏

梅宮アンナ

浜崎あゆみ

りんたろー。(EXIT)

石川梨華

 カメラアプリ「SNOW」の機能「AIアバター」がSNSを中心に流行中だ。「AIアバター」とは、顔写真を読み込ませると写真をもとにアバターを作成してくれる機能。モデルやタレントなど、多くの芸能人もSNSにて自分のアバターを公開している。今回は芸能人たちのアバターをイッキ見!

【写真】藤田ニコル、矢口真里、Mattら「AIアバター化」した芸能人



 モデルの藤田ニコルは「流行りのAIアバター作ったらこれ」と4枚のアバター写真を公開。本人は「こーなりたいよ。笑笑」とコメントしているが、ファンからは「まんまだよっ」「AIでも変わらない可愛さ」「にこるんさん、そのままですよ」「現実のにこるんと変わらない!」などの反応が集まった。


 タレントの矢口真里は「みんなのInstagram見てて、どうしてもやってみたかったAIアバター」10枚のアバター写真を投稿。ナチュラルなものからゲームのキャラクターのようなものまでバリエーション豊かなアバターを公開した。矢口は「似てないけど、楽しかった 髪の毛赤くしたいな」と楽しんだことを告白。コメント欄には「本物には勝てない」「全部可愛い」「どれも美しい」などの声が寄せられた。


 タレントのMattも「流行りに乗ってみた AIって面白いね いろんなMattに出会えた」と5枚のアバター写真を披露。王冠を被っているアバターやゲーム風のアバターを投稿した。ファンからは「ザ王子様!!」「どれも男前でイケメン」「実写だと思いました笑」などのコメントが集まっている。

次ページ

■なぜか原型とかけ離れてしまった人も…

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る