クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<今日は母の日>藤森慎吾、郷ひろみ、浜崎あゆみも 芸能人たちの“母”の姿「お若い」「美人一家」

エンタメ

(左から)藤森慎吾、浜崎あゆみ、郷ひろみ
(左から)藤森慎吾、浜崎あゆみ、郷ひろみ クランクイン!

関連 :

藤森慎吾

郷ひろみ

ビビアン・スー

浜崎あゆみ

浅野ゆう子

 5月14日は母の日。芸能人たちのプライベートが垣間見えるインスタグラムなどでは、家族も度々登場する。この記事では、母の日にちなんで、40歳以上の芸能人たちが公開した“母の姿”を集めた。年齢に負けない若々しさや美しさを保つ姿を見ていこう。

【写真】藤森慎吾、郷ひろみ、浜崎あゆみ…「お若い」「美人」母の写真を公開!

■藤森慎吾


 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が4月に公開したのは、藤森が母・美代子さんと父・清武さんの中央でポーズをとって笑顔を見せている家族写真。この投稿では、母の美代子さんに注目が集まり、「美代子さんが、ハリセンボンの春菜さんに見えました」「春菜さんかと思った」「素敵な親子」などの声が集まった。

■郷ひろみ


 歌手の郷ひろみは1月にインスタグラムで母と過ごした正月休みの写真を投稿。郷と母が乾杯しながら笑顔を浮かべている2ショットに、「年末の武道館も楽しんでくれたみたいで良かった!」とコメントを添えた。さらに「ボクもお正月休みを満喫しているよ!」と母と楽しい時間を過ごしたことを明かしている。

■ビビアン・スー


 台湾在住のタレント、ビビアン・スーは2月に母と仲良く寄り添っている2ショットを公開。母と色違いのバッグを持って「一日中ママとデート」を楽しんだことを明かした。ビビアンは「ショッピング、映画鑑賞、食事 早めママの誕生日祝い」と母の誕生日を祝福したことを明かした。ビビアン母娘の仲良しショットには、「若々しくてお美しい」「美人一家」などと反響が。

次ページ

浜崎あゆみの母は「唯一無二のオーラ」、浅野ゆう子の“卒寿”母も美しい!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る