クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<今日は母の日>土屋太鳳、桜井日奈子、ryuchellも 芸能人たちの“母”の姿「姉妹みたい」「そっくり」

エンタメ

関連 :

土屋太鳳

桜井日奈子

岡田結実

ryuchell(旧りゅうちぇる)

Matt

ryuchell、Mattら“美男子”たちの母の姿も!

■ryuchell


 タレントのryuchellは2022年11月にバスローブ姿の自身と母の2ショットを公開。2人は寄り添ってピースを作っている。ryuchellは「大好きなママ、誕生日おめでとう」と母の誕生日を祝福し「いつもたくさんの愛と笑いを有難う たくさん心配かけてきた分、たくさん愛と笑いを返せるようにがんばるね」と感謝の言葉をつづった。

■Matt


 タレントのMattは、2022年10月に母・真紀さんとの写真を投稿。母と出演した『週刊さんまとマツコ』(TBS系/毎週日曜13時)でのオフショットに、Mattは真紀さんについて「ママ美しいでしょ〜?」とコメント。「本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww)クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwww)本当に真逆な美意識なのにどうして? ってくらい綺麗なの」と続け、「でも良い遺伝子もらえたわ」と母の美しさに感謝していた。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)
「桜井日奈子」インスタグラム(@sakurai.hinako_official)
「岡田祐佳」インスタグラム(@yukachin719)
「ryuchell」ツイッター(@RYUZi33WORLD929)
「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る