クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

今田美桜が2023年に魅せた3つの顔 出演ドラマ3作品を写真で振り返る!

エンタメ

今田美桜
今田美桜 クランクイン!

 2023年は出演した映画が3作品公開され、テレビの連続ドラマにも3作品出演。さらに多数のテレビCMに出演するなど大活躍中の今田美桜。キャリアを重ねるごとに演技も進化し、近年は役柄の幅も広がった彼女。2023年に出演した3つの連続ドラマで見せた彼女の3つの顔を写真で振り返っていこう!

【写真】今田美桜が2023年に出演したドラマ3作のかわいいオフショをイッキ見!

■主人公の“目”となる警察官を演じた『ラストマン』

 福山雅治が主演を務め、大泉洋が共演した4月期放送の日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)は、全盲の人たらしFBI捜査官・皆実広見(福山雅治)と、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗(大泉)が、凸凹バディを組んで難事件に挑んでいく1話完結のオリジナルミステリードラマ。この作品で今田が演じたのは皆実の“目”となって捜査をサポートする技術支援捜査官・吾妻ゆうき。高校時代に偶然見かけた記事で皆実の存在を知って警察官を目指したというキャラクター。


 アメリカから華々しく来日したばかり皆実が、護道を振り回しつつもともに無差別連続爆破事件を解決した第1話。そんな記念すべき番組スタートの前に番組公式インスタグラムが公開したのは吾妻役の今田のオフショット。写真にはスカイツリーをバックにハツラツとした笑顔でピースサインをする今田の姿が。この投稿にはファンから「笑顔が眩しい」「破壊力強めの可愛さ…」などの反響が集まっている。

 第1話では、捜査一課の捜査支援をしていた吾妻が皆実のサポートを買ってでたことから、彼女も連続爆破事件の捜査にほん走する姿が描かれた。


 女性の絞殺体が発見されたことから12年前の殺人事件と心太朗が抱える“秘密”が明らかになった第2話の放送後に、番組公式インスタグラムが公開したのは、今田やTBSアナウンサーの田村真子らが笑顔で並んだオフショット。第2話は警視庁内の食堂で、皆実が吾妻をはじめとした技術支援捜査官のメンバーらに、FBI捜査の武勇伝を嬉々として話すユーモラスなシーンからスタート。

 投稿には今田や第2話のゲスト出演者だった田村が「捜査支援分析センター」のおそろいジャケットを羽織る姿が収められている。このオフショットには「美桜ちゃんめっちゃ笑顔なの可愛い!!」といった声が相次いでいる。

次ページ

■オシャレで強欲な女性取締役を演じた『トリリオンゲーム』

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る