クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸能人“金髪姿”コレクション 人気女優は黒髪→金髪でイメージ激変

エンタメ

関連 :

永野芽郁

山崎夕貴

上白石萌歌

北川悠仁

箭内夢菜

人気アーティストは23年ぶりに金髪姿に!

■ 北川悠仁(ゆず)


 フォークデュオ・ゆずの北川悠仁は、『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)「CDTV30周年歌うぞ!1位の曲だけフェス4時間半スペシャル」に出演した際のオフショットを投稿。番組で「嗚呼、青春の日々」を当時収録したMVのセット、衣装を再現して披露した北川は、「MV再現ということで、この日のために約23年ぶりに金髪にしてみました。ブリーチしたり色入れたりでおよそ5時間 笑 楽しんでもらえたかな」と報告。金髪姿の北川に対し、ファンからは「色気ハンパない 最っ高!!!」「めちゃくちゃイケメンだし、キムタクかと思った」「ヤバイヤバイ ステキすぎた」「その髪型のままツアー回ってください!」と絶賛の声が相次いでいる。

■ 箭内夢菜


 ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)に出演中の女優、モデルの箭内夢菜。同作でギャル大学生・浅田澄香を演じている箭内は、ロングの金髪を巻いたスタイルのソロショットを披露。大胆なイメチェンを果たした箭内がドラマの台本を持つ姿やカメラにウインクする様子、さらにキャップとデニムジャケットを身につけたカジュアルな装いで自撮りする姿も収められている。役柄に合わせた大胆なイメチェンに、ファンからは「ギャルの夢菜ちゃん可愛すぎる」「ギャルのゆめっぺマジ可愛い」などの声や「わ~、ゆめっぺ金髪めっちゃ似合う」「イメチェン似合ってるよ」といったコメントが集まっている。

引用:
「永野芽郁」インスタグラム(@mei_nagano0924official)
「上白石萌歌」インスタグラム(@moka____k)
「永島優美(フジテレビ)」インスタグラム(@yuumi_nagashima)
「北川悠仁(ゆず)」インスタグラム(@yujin_kitagawa)
「箭内夢菜」インスタグラム(@yumenayanai_official)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る