クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

橋本愛、映画『リライト』出演決定 “史上最悪のパラドックス”が幕を開ける本予告&ビジュアル解禁

映画

映画『リライト』場面写真
映画『リライト』場面写真(C)2025『リライト』製作委員会

関連 :

池田エライザ

松居大悟

橋本愛

阿達慶

上田誠

 池田エライザが主演を務め、ジュニア・阿達慶が共演する映画『リライト』が、6月13日より全国公開されることが決定し、本予告と本ビジュアルが解禁。さらに、物語のキーパーソンとなる友恵役で橋本愛の出演が発表され、ラッパー・Rin音が本作のために書き下ろした主題歌「scenario」が解禁された。

【動画】キーパーソン演じるのは橋本愛! 『リライト』本予告

 本作は、“史上最悪のパラドックス”として話題となった法条遥の同名小説(ハヤカワ文庫)を映画化したタイムリープ×青春ミステリ。数々の青春映画で若い世代から支持を集める監督・松居大悟と、“時間もの”で高い評価を獲得している脚本・上田誠が初タッグを組み、時をかける“タイムリープ”作品の中に、瑞々しい高校時代の青春と、謎を散りばめたミステリを織り交ぜた。

 解禁された本予告は、小説家・美雪の姿から始まる。高校時代に300年後からやってきた未来人・保彦と出会い、彼とのひと夏の物語を書き上げ、彼との出来事は“自分だけのもの”だったと信じる美雪。しかし時間は巻き戻り、あの夏。同級生たちの前に次々とタイムリープを繰り返す保彦。「保彦との特別な思い出があるのは1人だけじゃない」と衝撃の事実が明かされる。

 そして、美雪の同級生・友恵役で橋本愛の出演も明らかに。「残念だけど、保彦はあなただけのものじゃない」とミステリアスに告げるシーンが解禁された。新進気鋭のラッパー、Rin音が本作のために書き下ろした主題歌「scenario」が流れる中、クラスメイト全員を巻き込んだ壮大な“史上最悪のパラドックス”が今、幕を開ける。

 あわせて解禁となった本ビジュアルには、シリアスな表情で図書室にたたずむ高校生の美雪と保彦、そして保彦を見つめる友恵の姿が。奥にはもうひとりの女性の姿…。それは未来の美雪なのか。現在、過去、そして未来、時を翔けめぐり<リライト>される運命の行方。ノンストップで解き明かされる驚がくの真実のその先に、大人になった美雪たちが見たものとは?

 映画『リライト』は、6月13日より全国公開。

※橋本愛、Rin音のコメント全文は以下の通り。

次ページ

【コメント全文】

1ページ(全2ページ中)
映画『リライト』本予告

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]