クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

峯岸みなみ、益若つばさも! 髪バッサリカットでイメチェンした芸能人 ヘアカット前後の姿を写真でイッキ見!

エンタメ

(左から)益若つばさ、峯岸みなみ、吉川愛
(左から)益若つばさ、峯岸みなみ、吉川愛 クランクイン!

関連 :

峯岸みなみ

益若つばさ

遼河はるひ

平野ノラ

吉川愛

 すっかり秋らしい気候になり、11月に突入。いよいよ冬の足音も聞こえてきて、秋冬のモードにイメージチェンジをしたくなる季節がやってきた。髪型を変えると一気に印象が変わるもの。秋冬の服に合わせてヘアカットを考える人も少なくないだろう。ここでは髪を切ってイメージチェンジを果たした芸能人たちを紹介する。

【写真】ヘアカット前の姿と比較! イメチェン果たした女性芸能人たちをイッキ見!

■峯岸みなみ

ボブヘア姿の峯岸みなみ
 タレントの峯岸みなみは胸あたりまでのセミロングから髪をカットし、ボブスタイルに。切りっぱなしボブのスタイルがヘルシーな印象で、大人っぽい雰囲気から印象が一気に変わった。峯岸は投稿の中で「そういえば髪切りました! どうですか?」とさらっと報告。ファンからは「みぃちゃんのボブ可愛すぎる」「短いのも似合うね」「大人可愛くて好きです」などの声が集まり、大好評のようだった。

■益若つばさ

ショートヘア姿の益若つばさ
 モデル・タレントの益若つばさは、背中まで伸びたロングヘアをバッサリカットし、一気にショートヘアに。ハイトーンのショートヘアはマニッシュな雰囲気がありながら、丸みを持たせたカットでかわいらしさも併せ持っている。益若は「髪伸ばしてたのに切っちゃったー」と報告し「おろしても可愛いし、耳にかけるとまたイメージが変わるの」と説明。「私服にやっぱりショートが合うー! 楽だー! メンズコーデもまたできるね!」とつづった。ファンからは「イケメン」「つーちゃんのショート大好き」「かっこいい」などの反響が寄せられている。

■遼河はるひ

ボブヘア姿の遼河はるひ
 元宝塚の男役で女優の遼河はるひもロングヘアからボブヘアにイメージチェンジ。去年からずっと髪型を変えたかったがタイミングがなかったと明かし「ここまで切ったのは、宝塚退団以来なかったかもしれません」と告白。「まだ。。慣れなくてなんか照れますが」と恥じらいつつ、洗髪やセットがとても楽になったとつづっている。ファンからは「はるひさんのボブ、最高!」「素敵なヘアスタイル」「とても似合ってます」などの声が集まった。

次ページ

芸人&女優もバッサリカットでイメチェン大成功!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る