クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気芸人は同期の“鬼才”とばったり 有名人同士が電車で遭遇シリーズ

エンタメ

(左から)丸山桂里奈、山本彩、濱家隆一
(左から)丸山桂里奈、山本彩、濱家隆一 クランクイン!

関連 :

かまいたち

濱家隆一

天竺鼠

鈴木拓

山本彩

さゆり(かつみさゆり)

丸山桂里奈

 誰もが知るような売れっ子芸能人・有名人の移動手段といえば、自家用車やタクシー、ロケバスが主流だが、ときには何らかの事情で電車にふらっと乗っていることも。さらに、偶然にも友人・知人とばったり車内で遭遇する奇跡的な瞬間もある。今回は、顔バレしたらパニック必至の売れっ子有名人同士がSNSに投稿した、偶然電車内で再会した姿の数々を紹介したい。

【写真】かまいたち濱家が新幹線で遭遇したのは同期の“鬼才芸人”!

■ かまいたち濱家が新幹線で遭遇したのは…


 かまいたちの濱家隆一が「新幹線乗ったら前の席が友達やった。ラッキー」と投稿したのは新幹線の車内で撮影された2ショット。写真には吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の同期芸人・天竺鼠の川原克己と濱家が座席の前後で座る姿が収められている。一方の川原もエックスで「後ろになんか知ってる人っぽい人が乗ってきた」と投稿した動画には、新幹線の座席に腰を下ろしてスマートフォンを触る濱家の姿を、前の座席から隠し撮り風に撮影した様子が収められている。同期芸人の仲良しぶりが伝わる投稿に、ファンからは「朝からほっこり」「なかなかの偶然ですよね」「修学旅行みたいで良き」「同期最高すぎます」などの声が集まっている。

■ ドランクドラゴン鈴木が在来線で遭遇したのは…


 ドランクドラゴンの鈴木拓はインスタグラムに、在来線の向かいの席で、口を半開きにして熟睡中とみられる女性の写真を公開。「寝ている奴がいた。見覚えがある」「そんなわけないよな? と思った」としながら、その人物がラジオで3年ほど共演しているモデル、女優の鈴木美羽だったことを明かした。一方、鈴木美羽も自身のインスタグラムを更新し「電車でうとうとしてたら急に拓さんから電話がかかってきてでもすぐに切れたからあれ、かけ間違いか…と思ったらなんと目の前に座ってた!!!」「私かどうか確認するために電話をかけたみたいです笑びっくりして『ヒッ』って言っちゃった」と明かし、遭遇とに撮った2ショットを公開。「拓さんとはもう3年以上ラジオで共演させていただいてます」「いつも友達みたいな感じでお話させてもらってます」と親しい間柄であることを明かし、「偶然すぎたー! もうー! たまたま会えた記念に投稿しちゃう」とつづっている。

■ 山本彩が在来線で遭遇したのは…


 元NMB48でミュージシャンの山本彩は「電車乗ったら目の前に草刈さん座ってたんですけど、こんな偶然ある?????」とつづり、ギタリストの草刈浩司と電車で遭遇した際の写真を投稿。草刈は山本を始め、SuperflyやJUJU、西野カナ、柴咲コウなどのサポートアーティストを務める有名なギタリスト。奇跡の1枚にファンからは「電車乗って彩ちゃんに偶然出会える世界線どこー」「この流れでゲリラライブやっちゃう?」「凄い奇跡が起きた!」「がちでおもろいw」「これぞチームSYとの絆の強さ!」と反響が集まった。

次ページ

丸山桂里奈は同じ元スポーツ選手とばったり!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る