クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気芸人は同期の“鬼才”とばったり 有名人同士が電車で遭遇シリーズ

エンタメ

関連 :

かまいたち

濱家隆一

天竺鼠

鈴木拓

山本彩

さゆり(かつみさゆり)

丸山桂里奈

丸山桂里奈は同じ元スポーツ選手とばったり!

■ かつみさゆり・さゆりが新幹線で遭遇したのは…


 夫婦漫才コンビ・かつみさゆりのさゆりは、「偶然会えた」と新幹線車内で撮影したはるな愛との2ショットを公開した。「わぁ~い今東京からの帰りの新幹線愛ちゃんと偶然会えたです~ #お弁当食~べよっの瞬間 #愛ちゃん~~!!」「久しぶりだし会いた過ぎたから叫んでしまう」「20歳からず~っと大好き」とつづっている。さゆりはブルーのオフショルダーにハーフツインテールヘア、はるなは濃いピンクのニコちゃんマークが入ったキャップに明るいピンクのTシャツを着用して“各々”のポーズで写っている。

■ 丸山桂里奈が新幹線で遭遇したのは…


 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈は、新幹線の車内で“球界のレジェンド”とばったり遭遇したことをインスタグラムで報告した。「とにかくびっくり」と投稿したのは新幹線の座席から、通路を挟んだ反対側の席に座る人物。プロ野球・中日ドラゴンズの主力として活躍したほか、大リーグでもプレーした福留孝介氏だ。福留氏とは以前よりお互いの試合を観戦しに行くなど交流があり、「とても仲良いなかなか珍しい異性の先輩です」と紹介している。トップクラスの元プロスポーツ選手の“相席”に、コメント欄には「流石グリーン車」「新幹線で凄いですね〜」「偶然ってスゴイ」などの声が集まっていた。

引用:
「濱家隆一(かまいたち)」インスタグラム(@hamaitachi)
「川原克己(天竺鼠)」インスタグラム(@tenjikunezumikawahara)
「鈴木拓(ドランクドラゴン)」インスタグラム(@drunkdoragon)
「山本彩」エックス(@SayakaNeon)
「かつみさゆり」インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)
「丸山桂里奈」インスタグラム(@karinamaruyama)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る