クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

白石麻衣、綾瀬はるか、のん 2024年新春「美しすぎる芸能人の着物姿」まとめ

エンタメ

関連 :

綾瀬はるか

磯山さやか

のん

白石麻衣

最上もが

本田望結

■ 衝撃のツタンカーメン柄の和装をしているのはシンママタレント!

■ 本田望結


 女優の本田望結は、「あけましておめでとうございます 本年も皆さんに笑顔がたくさん訪れるよう、精進します」と新年のあいさつとともに、艷やかな着物姿を公開。キリッとしたキメ顔で、両手を上げたいわゆる「ガオーポーズ」を決める本田の着物姿には、コメント欄で「新年早々こんな可愛いのを拝めて幸せ」「素敵な着物姿を見れて 嬉しい」といった声が寄せられている。

■ 最上もが


 新年に一風変わった和装を披露しているのはタレント、モデルの最上もがだ。「今年一年、みなさまにとって 日々の選択が、良い方向にいきますように 辛くても、乗り越えられますように祈っております」とつづり、「この浴衣の柄すごくない?笑」と、全体にエジプトのツタンカーメン王の黄金マスクがあしらわれた着物姿を披露している。インパクト大な柄の和装には、コメント欄にも「ツタンカーメンの主張が強いwww」「柄すごすぎる笑」といった声が寄せられている。

■ 磯山さやか


 40歳になった昨年10月、6年ぶりの写真集を発売したタレントの磯山さやかは、鮮やかな黄色の着物で新年のあいさつの動画を公開。「新年あけましておめでとうございま~す」とハイテンションであいさつすると、「健康~」と不思議な締めくくり方をして自ら吹き出してしまうところで動画は終わっている。コメント欄には「相変わらず笑顔が素敵」「着物がとても似合ってます」といった声が寄せられている。

引用:
「白石麻衣」インスタグラム(@m.shiraishi.official)
「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)
「ホリプロ」公式インスタグラム(@horipro_official_actor)
「本田望結」インスタグラム(@miyu_honda_official)
「最上もが」インスタグラ厶(@mogatanpe)
「磯山さやか」インスタグラ厶(@sayakaisoyama)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る